2008年10月30日

押切もえが乗ったタクシーが災難

押切もえさんが乗ったタクシーが信号待ちしている時に
突然後ろから追突されたようです。
相手はなんとタクシー。
寝ぼけてたんでしょうか?
押切もえさんは首をねんざしたようですよ。
かわいそうに
モデルさんで首が細いだけに脳への影響がないか心配です。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20081030/20081030-00000029-jnn-soci.html

タレントの押切もえさんが、29日夜、東京都内でタクシーに乗車中、追突事故にあい、けがをしていたことがわかりました。29日午後8時頃、港区南青山で、タレントの押切もえさん(28)が乗ったタクシーが信号待ちをしていたところ、後ろからきた別のタクシーに追突されました。この事故で、押切さんは頸椎をねんざするなど、1週間のけがをしました。押切さんは1人でタクシーに乗っていました。追突したタクシーの運転手は、調べに対し「減速したが、信号に気を取られて追突してしまった」と話しているということです。警視庁は、このタクシー運転手の前方不注意が事故の原因とみて、詳しく調べています。(30日11:23)[30日16時8分更新]注目の情報残暑に効くビタミンレシピ暑さの盛りも過ぎ、だんだん過ごしやすくなる毎日だが、夏の疲れはカラダに残っている。ビタミン&ミネラルを含む食材を使ったレシピを大公開[X BRAND presented by Yahoo。 JAPAN]雑誌の最新記事が集まるX BRAND注目の情報薄毛芸人とは言わせない話題のシャンプースカルプDとは。KBBプロジェクト驚きの経過⇒‘元麻布’という希少性緑溢れる良好な環境を見晴らす元麻布の高台に誕生≪プラウド元麻布≫任天堂、DS後継機『DSi』を発売nikkeiBPnet on Yahoo。ニューストップ

[引用元:Yahoo[社会(TBS)]]



posted by rika at 17:07| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。