2008年10月31日

清水健太郎がひき逃げで逮捕

清水健太郎がまた逮捕されました。
5度目ですかね?
過去は全部大麻や覚せい剤などの麻薬関係ですが。
しかしどうしようもないですね。
56歳にもなって。
ひき逃げってある意味麻薬などよりも悪質で卑怯です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000501-sanspo-ent

10月31日8時31分配信サンケイスポーツ拡大写真(写真:サンケイスポーツ)警視庁浅草署は31日までに「失恋レストラン」の大ヒットで知られる歌手で俳優の清水健太郎(56)を自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。清水容疑者は30日午後「ひき逃げをした」と出頭、同署が事情を聴いていた。調べでは、清水容疑者は27日午後4時ごろ、台東区浅草の交差点で一時停止を怠って左折し、自転車で横断中の男性とぶつかり、男性の胸などにけがをさせてそのまま逃走した疑い。清水容疑者は「ものにぶつかったみたいだった」「友人に事故のことを相談したら『捕まるから出頭した方がいい』と言われた」などと話しているという。清水は福岡県出身。昭和51年にデビュー曲「失恋レストラン」がヒットし、翌52年、「帰らない」で日本レコード大賞最優秀新人賞受賞、同年の紅白歌合戦にも出場した。俳優としても活躍し、一時は「Vシネマの帝王」とも呼ばれた。一方、58年11月に大麻取締法違反で初めて逮捕されたのを皮切りに、大麻と覚せい剤の所持でこれまでに4度の逮捕歴がある。平成18年5月の仮釈放後、一時は“格闘技デビュー”も目指したが、今年1月に芸能界に復帰する考えを表明。「夕刊フジ」のインタビューに「これが最後の賭け」と意気込みを語っていた。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]





posted by rika at 11:25| 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。