2008年11月04日

小室哲哉の転落人生

小室哲哉氏が詐欺罪で逮捕されました。
華やかだった人生から転落した原因はなんだったのでしょうか?
芸能界の厳しさを傍からでも感じざるを得ない事件でしたね。
借金とは無縁のような人生を歩んでいたのですが。
何があるかわかりませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000015-maiall-soci

11月4日11時24分配信毎日新聞拡大写真大阪地検に入る小室哲哉プロデューサー=大阪市福島区で2008年11月4日午前8時11分、幾島健太郎撮影楽曲の著作権を譲渡すると偽り、兵庫県内の投資家の男性から5億円をだまし取ったとして、大阪地検特捜部は4日、音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者(49)と取引の関係者2人の計3人を詐欺容疑で逮捕した。特捜部は、小室容疑者が「音楽配信ビジネスをしたい」という男性の意向につけこみ、事業失敗などによる借金返済のために著作権譲渡を持ちかけたとみており、取引の経緯などを調べている。小室容疑者は「間違いない」と認め、「被害者に申し訳ない。反省している」と供述しているという。

[引用元:Yahoo[社会(毎日新聞)]]





posted by rika at 15:02| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。