2008年11月10日

和田アキ子が裸の王様

和田アキ子さんの冠番組「アッコにまかせ!」の番組スタッフが取材目的で小室哲哉さんが拘置されている大阪拘置所へ、差し入れをしていたことがわかりました。
和田アキ子さんはこのことを知らなかったみたいで、生放送中にTBSが謝罪したことで怒りをあらわにしました。
しかしそんな大事なことを知らされてなかったなんて、裸の王様もいいところですね。
それか知っていたとか。
どっちにしてもご意見番とか言ってる場合じゃないですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000006-nks-ent

11月10日10時4分配信日刊スポーツTBS系「アッコにおまかせ。」(日曜午前11時45分)の番組スタッフが、拘置中の小室哲哉容疑者(49)に差し入れをした問題で9日、この日の同番組内で同局の安東弘樹アナが「行き過ぎた行為」と謝罪した。和田アキ子(58)は番組終了後に今回の事実を聞かされ「非常識。もっと誠実に謝るべき」と激怒。同局幹部がこの日、和田が所属するホリプロに謝罪した。同局広報部は「番組内で釈明したということしか聞いておりません」としている。番組スタッフが、大阪拘置所に拘置中の小室容疑者に差し入れしたのは今月7日。約1万円のミニキーボード、和田の著書「おとなの叱り方」「5年目のハイヒール」、番組の特製菓子とTシャツを差し入れようと拘置所に出向いた。大阪拘置所からミニキーボードと菓子は却下され、Tシャツと著書だけが許可された。この事実が一部で報道され、この日の生放送の中で安東アナが「小室容疑者に差し入れをしました。行き過ぎた行為でした」などと謝罪した。拘置所の差し入れ場面などは放送されなかった。番組関係者によると、小室容疑者逮捕のニュースを報じるため、番組スタッフは各方面を取材したが、芳しい成果が得られなかったという。そのため、拘置所に差し入れをする直撃取材を試みたようだ。取材の名目のため、ミニキーボードや著書の購入代金などは、番組制作費から出ているとみられる。事前に、差し入れした事実を知らされていなかった和田は、安東アナが謝罪した時「えっ。 何。」と要領を得ない様子だった。番組終了後に事実を知らされ、和田は「何でこんな非常識なことをしたのか。 モラルがない。こんなにひどいことをしたのに、番組内の謝罪はなっていない。謝るならもっと誠実に謝るべきだ」などと激怒したという。TBS幹部はこの日、ホリプロに対し謝罪したが、同局幹部は「広報が休みなので…」としており、ホリプロは同局の悠長な対応に不快感を示しているという。TBSの広報は本紙の取材に「番組内で説明したということしか聞いていません」とした。最終更新:11月10日10時4分歌手・アーティストタレント 和田アキ子(ワダアキコ)誕生日星座おひつじ座出身地大阪血液型[ 出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)(外部リンク) ]

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(日刊スポーツ)]]


【ポイント3倍!10日am9:59迄】ゴールデンタイム/和田アキ子[CD]

    

フローリング用のモップ 高速バス つくば 高速バス 山梨 痔にいいクッション ニトリのこたつ


posted by rika at 17:33| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。